初花火☆ | 恋愛耐久レース

恋愛耐久レース

ブログの説明を入力します。

元カレ繋がりの人(Sちゃん)とまた遊んだー\(^o^)/

駅に待ち合わせして、買い物してSちゃん宅へ


ご飯作ってもらっちゃった(´∀`)


オムライス作ってもらったんだが普通に美味しかった♪


お酒もちょいちょい飲みつつ、テレビ見たり話したり

マッタリしたあと花火\(^o^)/


ベランダでwww

煙やべーwwwみたいなwww


でも楽しかった(*^ω^*)

今年初花火かな?w


花火終わってまったりして12時くらいにはバイバイしたー


向こう的には泊まっていけば?的な感じだったけど…

まぁ、向こう明日仕事だし変な風にはなりたくなかったから帰りましたさ(´∀`)



真っ直ぐには帰らなかったけどww


帰り途中にダーツバーあるからやっぱ行っちゃいました♪

ダーツバーは落ち着くなぁ~

大会も近いから練習も兼ねて☆


スタッフと相手してもらったけどボッコボコにやられたorz

今回大会前だから手加減なしだったしね…


そうとわかってても悔しい(>_<)

頑張ろうっと…