何だかなぁ | 恋愛耐久レース

恋愛耐久レース

ブログの説明を入力します。

土曜はNちゃん主催の合コン!

憂鬱…


相手は40歳(先輩)、39歳(幹事)、26歳(Y君)。


まぁ、最初はちょっと会話が続かなかったけど

徐々に普通になった。


私はあんまり会話参加せずひたすらご飯食べてたww


ご飯めっちゃ美味しかった(*^ω^*)


それから二次会カラオケ♪

40歳の先輩はあんまり歌わなかった。


途中から先輩が分かる曲選択し始めた。



ちょい古めの


それがめんどかった\(^o^)/

Y君は空回りなはしゃぎかただし…

男性幹事は途中帰るし


ま、女の子も一人途中で帰ったけど


で、カラオケ終わって解散と思いきや三次会の提案

それも2対2にわかれて…

無理無理無理無理

そこは拒否って結局みんなで行くことにはなったが

もう三次会行きたくなくてダラダラ歩いた。


Nちゃんの側から離れないようにしたし。

Nちゃんとの会話でやーくんとイチャコラしたって話を聞いた。

腕についたキスマーク見せられたし(´Д`)

なんか首につけられそうになったらしい。

けど、拒否って腕だって


Nちゃんもやーくんにつけたらしい

なんか、キスマークのくだり年下君のときと似てるんだがww


やっぱハマるパターンな気が…


Nちゃん曰く何もないし、楽な感じだからいいって言ってたけど


ま、いいならいっか


もう知らないぜ\(^o^)/



で、三次会へ行く途中Nちゃんがラーメン食べたいって言ったから

便乗して「ラーメン食べて帰りましょ♪」ってことにした。


眠くないけど眠たいしって言ってみたり


そしたらラーメン屋案を取ってくれてラーメン食べて解散\(^o^)/


私はそのあとダーツバーに行って女子に癒された。

ダーツバー人多くて騒がしかったけど…


ずっといたら人はけて、プロの人が来て


ガッツリ投げるとこ見てちょっと話して

楽しかった♪


で、やっぱり最後まで残ってて店長と二人になった途端「疲れたー」って後ろから抱き付かれてちょいドキッとしたりw

それから二人で話してて、店長のどうして年下やタメの女の子がダメになったかの話しを聞いたり

あと病んでた時の話聞いたりw


二人で話してたら常連さんが戻ってきて

そっからは三人で色々話して

店長は片付けに戻って


私は常連さんと二人で漫画話してたww


マジ楽しかった\(^o^)/

漫画読みたくてたまらんくなったww


朝になったから店長残して帰った。


今日はガッツリ寝たー


夜寝れるかな…

明日新職場大丈夫かな…


不安(・ω・`)

まず通勤が不安。


あぁー不安過ぎて気持ち悪。

でも、頑張るしかない。



頑張れ私。