色んな情報 | 恋愛耐久レース

恋愛耐久レース

ブログの説明を入力します。

熊本から福岡へ帰って参りました\(^o^)/


熊本いる間夢にダーツが出てきて

熊本にダーツ持っていけばよかったと後悔。


で、帰ってきてからダーツバーへ。


結局朝まで居たんだけど、今回はスタッフも一緒。

そのスタッフからダーツバーの裏事情色々聞いちゃったw


出禁になった女の子とか

その女の子結構色んな男の人ヤったみたいなww

それもだいたい彼女持ちの人…


知り合いの人ばっかでビビった。

みんなあんな可愛い彼女がいるのに…男の人ってw


店長もヤったらしいけど\(^o^)/


ついでに私は一回しか会ったことなかったんだけど

可愛いスタッフがいて、その子いつの間にかいなくなってたんよね…


その女の子、店長とヤって辞めたらしいww


やるなぁ~店長w


そして、その話を聞いてつくづく店長に手ぇ出さなくてよかったと思った。


それから終わって三人で松屋に行ってご飯。


カレーうまかった(*^ω^*)

そして、さすがに片付けまでは付き合いきれないので帰ったw


おなかいっぱいで眠かったしね(´ω`)


いや、面白い情報聞けた。


あ、あとNちゃんに彼氏が出来たらしい。


押しきられて付き合うことになったらしい。

会社の年下君との事でまだ整理出来てないのにとか言ってたが…



ま、どうでもいい\(^o^)/


でもあの涙とか暴露とか何だったんだってちょい思うけど


丸くそこに収まるんならそれはそれでいっか。


今日は疲れた。

GWも残り少ないもんな…


まったり過ごすかな