職場の皆んなは、もうほぼコロ○ワ○チンを2回目受けました。

結構な高熱出す方、何人かいたようです。

後、倦怠感、頭痛、腕の痛み、などなど


得体の知れないものへの恐怖と不安の中、

その中でも希望を持って、勇気を持って、

受けてるようにみえました。



本当の所は、分からないけど、

何を信じるかは、その人しだいだけど、

やっぱり、私は、受けない選択をします。


イベルメクチンを定期的に服用して、

ワク○ンを打つなら、塩野義製薬のもので受けます。


誰もが以前の生活に戻ることを願ってます。

ワク○ンを受けるのも

受けないのも

どちらも、目的は同じ

どちらが正しい選択だったかは

未来が決める。





⬇︎ 

ファイザーの元副社長で科学主任だったDrマイケル・イードン氏の証言は衝撃的です。


全てを知り尽くしている方が何の得もないのに証言してます。

それは、1人でも多くのかけがえのない命を救いたいと言う思いからだと思います。