久しぶり、皆の衆。

日本に帰ってきて日本の文化を満喫してる、破壊ちゃんです。

いやぁー、最近本当パソコンいじれてなくて寂しいです。
皆と交流できなくて、悲しいですよ。出逢い厨の私にとっては。
だから早く私の家にwifiを通してください。



最近街を歩くたびに思うんすよ。





こん中にニコ厨っていんのかなぁ…?





と。
思いません?気になりません?
でも、そんなそうそういないんだろうなーって思って終わるんだけどね、私の妄想は。
最近脱ニコ厨しつつあるから、気をつけないとなー…。

日本に帰ってきてお金ばっか使ってるんですよ。
誰か私を止めてください。

今日はamazonで買った座椅子が届きました。
グレーの低反発の座椅子です。

座り心地いいです。

今もそれに座ってブログを………


書いてないです。


あとね、念願のPSPイエローを買いましたよ。
それと同時にデュラのゲームを買いました。

いや、話盛ったな。
デュラのソフトが先でした。
本体も持ってないのに。

荒ぶっちゃったんですよ。
限定版がまさかのBOOK OFFにあったから。
ね。

そりゃ買っちゃうよ。
出逢い厨であり、

臨也厨である私にとっては。




さておき、ブログを少し放置しすぎてたので
これからパソコンをいじる時にはブログを開こうと思います。

見てる人がいるのか謎だけど。

ひっそり更新していこうと思います。



うん、おやすみなさい。