トウフだよ



先日書いた記事を読み直して、もし私が今死んだらあれが最後の言葉となるのかな・・・と思ったら、何とも言えない気持ちになった。






森君がブログ始めたらしいよ


「お前のブログを色々とパクった。」


とか言うからどんなもんかと思ったら、


見たな?とりあえずお気に入りに入れろよ、な?


森君 「ブログ名からパクッたから。」


大胆にパクりすぎ


森くん(高身長187センチ・眼鏡)×ランドン(さらに高身長190センチ越え金髪青目)


のスイートな日々を彼のブログで読むことが出来るよ腐女子集まれ~!







今日授業で「音楽やってる人~?」って聞かれたから、控えめに手を上げた

先生「 じゃあ、パトリック、君は楽器とかやってるの? 」

パトリック 「 テナーサックスを。 」

先生 「 クールだね。 じゃあ、ベンは? 」

ベン 「 歌とピアノかな。」



次は私の番だ!!!




リ コ ー ダ ー

リ コ ー ダ ー

リ コ ー ダ ー




先生 「 音楽やってる人は分かるよね、音楽も劇も一緒で・・・・ 」



ちょおおおおおおおいw



聞けよ、この私によ



これだけリコーダーを愛してる私だけど
昨日スカイプで友達にリコーダー披露したらへたくそ言われたちょっとよく分かんないへたくそって日本語でいうとどんな意味?








さっき違う友達からスカチャ来た



友達 「 なにこれ、きも。意味わかんないんだけど 」


私 「 ん? 」


友達 「 せんとくんから意味分かんないプロフィール画像になってるじゃん 」







ピーコックスパイダー、昆虫さ





何か問題でも?




それからスカチャ返って来ないけどドウシタドウシタ(笑)






以上、解散