ふう。トウフだよ。自分の要領の悪さと集中力の無さに萎えるわ。今日ウォルマで1ドルのリコーダー買ったんだよね。そしたら、リコーダーの魅力に気づいてしまって。宿題始めても、10分後にはリコーダー握ってんの。怖すぎでしょ。これ病気かな?煙草とかより中毒性あると思うわリコーダー。1ドルのリコーダーだから音階とか超てきとうなんだけど、それでも楽しい。1ドルリコーダーでこれだから本物のリコーダー手にしたら私はどうなってしまうんだろう。誰か中学で使ったアルトリコーダーアメリカまで送って下さい速達で。

 

中学といえば、私中学の頃は英語の教科書読むのも楽しくてしかたなかったというのに、今では英語の長文見るだけで発狂しそう。脳が英語を拒否してる。もう日本帰れってことなのか。


エッセイとかも、こう毎週毎週書かなくてもいいよね?ってなる
Times New Roman縛りとか勘弁していただきたい。あれって書いても書いても埋まらない魔法のフォントだよね?



こうやってブログ書いてる間にもリコーダー吹きたくなるからね


もうリコーダー吹きになるしかねーや