トウフです今日は悲しい気持ちでいっぱいだった。思い出したくもない。
でも部屋から出てファナ子に会ったらちょっと悲しくなくなった。引きこもってばっかじゃだめだな。


mちゃんに会ったら「トウフちゃん情緒不安定やね」って言われたから、うるせえこっちはマリファナさえあれば満足なんだよ!!って言ってやった。私は小学生の頃から情緒不安定です。

一緒にいたOBEYにはフロリダ土産もらった。ディズニーランドで買ってくれたらしいイニシャルキーホルダー。うれしい。


学校行ったらみんなこんな私に優しくしてくれた。長女のくせに末っ子気質の私は散々みんなに甘えた



何かカフェテリアでサッカーしてる2人組いたけど邪魔すぎ。どうせお前ら全員性病。




さっきメール見たらもじゃ毛からフェイスブックにメッセ来てた。
さっき学校ですれ違った時、あたしがブッサイクな顔して落ち込んでたから、気にかけてくれたらしい。イケメンか。もじゃ毛だけど。
もじゃ毛はアメリカにいる間は日本語絶対使わない主義の人。
なのに、そのメッセージは日本語だった。自分の英語じゃ上手く伝えられないだろうからって。英語しか使わないっていう自分のポリシー曲げてまで、あたしのこと元気づけようとしてくれるなんて思わなかった。嬉しかった。















ルーミーのモーガンが「 I hate Valaintines Day!! 」

って言ってて、あ、その気持ちは日本人もアメ人も一緒なんだ~^^

て思った


ついでにモーガン「 Boys are dick ( 意訳:男はチンカス糞野郎 )」

とか言ってて何か知らないけどすっきりした。
モーガン過去に嫌なことでもあったんか(笑)




その後は

ファナ子さんとチーズの包み揚げ作り


美味しかったです