世界の中心は僕の心の中に


どーも

NYの禁断の森の
お妃様こと、森君ですヘ(゚∀゚*)ノ


昨日は他文化との摩擦によって生じた抗争に終止符を打つため、夜に秘密工作を独自に行った。


朝は行きずりをみまもるために、

そして希望に胸を躍らせながら部屋を去って行った森の主。



わくわくしながら、お昼に秘密工作の結果を見に帰宅。(°Д°;≡°Д°;)




・・・テレビの音がしない!!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





ヤッタ!(・ω・)/

私ハ勝ッタノダ!!(・ω・)/

コノ戦イニ終止符ヲウッタノハワタシダ!!(・ω・)/





森君の心はおどった。無表情を装いながらも、ワタシの心はサンバカーニバルだった。
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


かつてないくらい穏やかな表情のまま部屋に入り、電源のついてないパソコンのスクリーンに目がいった。


だれだコイツ!!!


自分のにやけた顔がスクリーンにうつっていた。
ヽ(゜▽、゜)ノ 


気持ち悪い前に本当におだやかな顔だった。


これが我が平穏か・・・久しぶりダネ!(´∀`)






そう思った。




全てが浄化された世界が、今私の前にひろがっている。







そう思った瞬間だった。




SUICIDE~♪ SUICIDE~♪ SUICIDE~♪ SUICIDE~♪」 (`・ω・´)

*SUICIDE = 自殺




絶望が脳裏をよぎった。けたたましい意味不明、良さなど理解不能な黒人ラップがリビングから流れテキタノデス。




ワタシハオモッタ



コレハ幻聴ダ(●´ω`●)ゞ


ワタシノ作戦ハセイコウシタノダ


そう思ってそっと見てみると、やはり案の定テレビはついていた。



なんてたくましいんだ、アメリカンTV!



ダケドボクハクジケナイ

カナラズオマエヲケシテヤル| 壁 |д・)


私は心にそう誓った。


月曜日の昼なのに、私は悲しみと絶望という名の友と一人立ち上がった。(´_`。)






かくとだに えはやいぶきの さしも草 さしもしらじな もゆる思いを




P.S. 今回も想像妊娠でした 乙・°・(ノД`)・°・