トウフです




あたしの書く日記のファナ子の登場率の高さにはびっくりさせられる

たぶん95パーくらい

でも別にファナ子としか絡んでないわけじゃない

ただ、

ファナ子の言葉しか私の胸に響かない

っていうただそれだけのこと








今日はカフェテで破壊とのび太と話した



私と破壊は着実に二次元というブラックホールに吸い込まれつつある



破壊なんか髪の毛緑にしたのもお洒落とかじゃなくて、二次元への気持ちが溢れた出た結果なんじゃないの?って最近思うわ




のび太の歯茎は歯周病見本みたいだったから、今度歯磨きの大切さを訴える絵本でも作ってプレゼントしようと思った






最近デュラララを見たらしい破壊は、


ずっと


デュラララ デュラララ言ってたけど


巻き舌の練習でもしてんの?って感じだった






とここまでが昨日の出来事






今日私は授業が午前中で終わって帰宅しお昼寝をしていた


そしたら、ドアをノックする音


ファナ子だと思って「は~い」って言ったら


ジミーくんが入ってきた


ジミー「ライター持ってる?」


ライターは机の中に入っていたので取ってあげたかったけど、あたしの下半身の服装は何分下着だったので、布団から出るわけにもいかず口頭で場所を説明した。


寝ぼけていたのでほぼ日本語で説明した


私 「つくえ!の中!!(日本語)」

ジミー 「え?つくえ?何?これ?ここの中?あった!(英語)」

よく分かったなこいつ

さすがやで



~15分後~



またドアをノックされた


ジミー「ごめん君のお昼寝邪魔したくないんだけどさ、携帯かしてくれない?(英語)」


私 「いいよ。バックのサイドポケット!!!
(日本語)


ジミー 「え?これの中?あった!サンキュ」



~10分後~



ジミーが入ってきてそっと私の携帯を机の上に置いていった



ノックしろや(笑)



そして今アメ人ルーミーのモーガンと喋ってるジミーくん

なじみすぎ(笑)

もうファナ子があたしのルームメイトなのか、ジミーがあたしのルームメイトなのか分からん



ジミー 「今日この後何すんの?」



トウフ 「スリープ オール デイ!!!!!」



というわけで引きこもる