さあさあ、こだいちゃんソロLIVEまで一か月きったわけだけど…もう曲は全部決まったのかな、構成も…衣裳はどんなかな…衣裳…アコースティックだったらビルボードみたいな感じで…ああでもビルボードってちょっと都会的なイメージあるからもうちょいアットホームな感じでもいいような…かわいい感じのスーツがいいかなぁ。

 

新しいアー写のこだいちゃん蝶ネクタイ?してるのかわいくていいよね。全員ビシィッって決めすぎてなくて。じゅきぼーが若干のチンピラ感あるけど…しょたぽんのネクタイもカモフラ柄だったり…遊びのある感じがかわいい。かっこいいんだけどね。あと、こだいちゃんの髪型はやっぱりラーメンじゃないのがいいね!と新しいアー写を見て改めまして思った。いや、ラーメンでもかっこいいんだけどぉ…パーマだったらもっとふわふわのがかわいいしぃ~そしたらあの白タキシード姿もっとときめくじゃんね…(私の好みの問題)

 

スーツじゃなかったらどんなんかなぁ…白T…白Tポイズン!!!

あーモブサイコのアニメめちゃ面白くて早く続き見たい

 

今回のヘビリズってまだ見てないんだけど、だらだらしてるというか、結構ゆるい感じらしいんだけど(!)、こだソロは本気でやってほしいな…歌を聴かせてほしい。

 

あっそういえば、9/23の渋谷公演はX4のLIVEもみたことない先輩…友達を誘った!!!

そしたら、来てくれるってぇーーー!!そう、今年のこだいちゃんの誕生日に一緒にスイパラ行ってくれて、その日、一緒にこだいちゃんとパイセンを目撃した先輩をね!!!www

こだいちゃんのソロLIVE私も見た事ないけどね、こだいちゃんの歌は間違いないって思ってるから誘ってみた。てか、ソールドアウトしてんのに、チケットどうしたのーって感じだけど実は誰か誘いたくて、あの歌声聴いてほしくて、あらかじめ余分に買っておいたのだ(  ˆoˆ )( ˆoˆ  )うれぴーーー!楽しみーーー!!!

平日なんだけど、先輩はとある事情で仕事お休みなのでね、勇気を出して『おっじゃあX4 KODAIくんのソロLIVE来る?』『歌上手いから!間違いない!安定してる!』って言っておいたので、お願いしますねKODAIさん

ほんで、またまた、こだいちゃんの声で聴いてみたい曲出てきました。

 

仕事の移動中車でラジオ流してると、曲が流れてきて、これはこだいちゃんだったらどうだろう…とか考えるのが癖になってるwwし、今の曲もそうだし、何年も前の曲とか、アルバムに入ってるバラード曲とかって結構とばしちゃうこと多いんだけど、改めてじっくり聴いてみると結構おお!これ!こんないい曲だっけ!とかあれ!結構好き!ってなる不思議。いま時間が経って脳内少しは成長したのかしら。

 

『今宵の月のように/エレファントカシマシ』

これーーーー!!!

絶対合う!!!

って思った。

それだけ。しかし、このバンドも何年もやっててすごいよね、いままたフェスとか呼ばれてるしさ。すごい。かっこいいよね。変わらないの全然。変わるのがいけないってんじゃないけど、自分貫いてるみたいな気がする。なんも詳しくしらないけどw

 

あとね、【邦楽編1】でさら~ってUVERworldのコアプラいいな~って書いたんだけど、同じアルバム『LIFE 6 SENSE』に収録されてる曲でね

『シークレット』

正直、私はなかなか歌詞カードをみないタイプなので、アルバム発売当初、買ってから今回初めて見て意味について考えてみたのですよ。あとね、さっきも言ったけど、バラードとかテンポゆっくりの曲トラック飛ばしがちだから改めてきいて、おわ~~!これ~~~!ってなったwww

これって、どういう意味なんだろうか…世間では隠さなきゃいけない恋なのかな?浮気??のような、はたまた恋愛がばれちゃいけない人のような…んー変装した女の人…どういう意味書いたのかわからないけどさ~うちは、ちょっと芸能人との恋だったらドキドキするな…と思ったね。一般人の浮気?不倫だったら変装までしないと思わん??“僕ならどんな君も見つけられるのに”っていいね…見つけてほしいね~(誰にだ)でもなんかちょっと怖いような雰囲気も…う~ん…考えるな~これは。

 

あともう一曲もね、同じアルバムから
『クオリア』

これはガンダム00の主題歌だったですね。なつかし(*´◒`*)

ロックな人たちのバラードっていいよね。好き。ムネアツ

 

てか、今日のこだフラップやっぱし課金して聴こうと思ったのに、時間過ぎてたから諦めた(´・_・`)w

なんのお話したのかな~ソロLIVEかなぁ…うあーーー…まぁいいや自重自重…我慢我慢(´・_・`)