今回は独り言みたいなモンです。

前回ヤプールの記事を書いたんですけど、
そしたら・・・
ヤプール人のフィギュアーツが欲しい!
と思うようになりました(笑)。

しかしとてもじゃないけど発売されないでしょう・・・

もっと言うと・・・
女ヤプールのフィギュアーツも欲しい!と、思っています。
しかしコレはもっと発売されないでしょう・・・

女ヤプールはともかくヤプール人なら自作出来そうな気がします。

素体のフィギュアを使って作れそうな気がします。
ボディ君は便利そうだけど筋肉質だからなあ。
筋肉なんていらねえ!
あ、でもパテで固めれば・・・
う〜ん・・・出来そうな気がするぞ・・・!

ヨシ‼︎ やろう‼︎
あ、ごめん忘れてた・・・
君もやらないとね。
スンマセン・・・そうします。