一日ぐーだらしてました、豆腐です。


最近ポケモンのプラチナをよく遊んでます。

ポケモンリーグに行って四天王の皆さんと戯れながら

経験値を貪ってました。

おかげでルカリオがLv79に


毎日が試行錯誤-20090308231752.jpg

と言ってもダイヤモンドから送った来た子なんで成長が早い早い

しかしルカリオの右にある黄色いマークなんなんですかね?


そのあとフロンティアにいって地面タイプのポケモン達を

はどうだんで蹴散らしてもらいました。


あとMHFもすこし


ドラグライト鉱石や昆虫系の素材が欲しかったので渓谷に籠ってました。


毎日が試行錯誤-MHF


毎日が試行錯誤-MHF


なんか行けない所が多々あるんですけどどうやって行くんですかね?

大型モンスター討伐時じゃないと行けないだったら当分無理ですね。


あと。


姉が今月・・・と言うか明日誕生日なんですね、

でもって今日誕生日プレゼント用に頼んだ荷物が届いたんですが・・・

なんかダンボールがデカイんだよねぇ・・・頼んだもの違ったんだろうか?と一瞬心配になりましたよ(ノ∀`)


姉が開けた後で中見たら商品の外箱が傷まないようにクッション(?)用の紙でスペース取ってただけでした。


まぁ間違ってたらあれですけどね・・・


プレゼントは中々喜んでもらえました。



御清聴有難うございました。


(;´Д`)<しかし区切り悪いなぁ~