9月11日  長野市芸術館ランチコンサート

当教室講師の神林杏子先生が登場しました。

ショパン ラヴェル リストの名曲を演奏され
大勢のお客様に感動を与えてくれましたキラキラキラキラ



(芸術館Facebookから画像お借りしました)


それぞれの作曲家のエピソードと
ご自身の曲への思いを親しげに語られて
聴き手はより一層演奏を楽しむ事ができました💕

リスト  のハンガリー狂詩曲第2番は
華やかなテクニックと煌めく音で魅了されました✨✨




こんな素敵なピアニストの杏子先生

一転して  今日はチビちゃんクラスの
体験授業中ラブラブ!!






長野教室の先生は抜群のチームワークで
生徒さんの成長に寄り添っていますラブラブ


そして講師全員が、自身の演奏にも
幼児さんの指導にも
専門家を目指す生徒さんの指導にも
全力投球で頑張っています!!



 音譜音譜体験教室生徒さん募集中音譜

 

ソルフェージュ授業 

ピアノ・ヴァイオリンレッスン

 

桐朋学園大学附属

「子供のための音楽教室」

長野教室 

 

 

オキ楽器長野センター 長野駅より徒歩3分

026-227-9770

 

   ホームページはこちらです♪