今回の記事はかなりつまらない仕上がりになったと自信を張っていえるww | Two seasons of youth

Two seasons of youth

自称
ダラダラ人間がおくる記事がかなりgdgdな日常日記です。。。

よければ見てくださいな。



暇と言えば暇。

暇じゃないと言えば暇じゃない。
そんな日曜日。
とあるレストランにジャンボパフェを食べに行きました。


しかし、
どうやら専用皿が2枚しかないらしく食べられませんでした。
結局
ジャンボオムライスと、
ジャンボドリアを食べましたとさ。
お会計一人600円3人
450円が4人


でした。
めでたしめで…た…(-.-;)


めでたくないよね。うん。
自分はジャンボパフェが食べたかったです。
うん。


こんなダラダラダラダラした貴重過ぎる休みを無駄にした一日でした。