はーしりだしたのさっとーまれないのさっ(笑) | Two seasons of youth

Two seasons of youth

自称
ダラダラ人間がおくる記事がかなりgdgdな日常日記です。。。

よければ見てくださいな。


今回のタイトルはふと思い出した『気になるあいつはポンチョ~ヌ』の歌詞の一部ですwwww







大抵の人が知らないだろうけど( ̄ー ̄;


というわけでー
お久ですww



書こうとはいつも思ってるんですが・・・
いつも忘れて寝てるっ!!!www←オイオイ・・・






いきなりですが・・・
最近はネットラジオをよく聞いています~~(・∀・)

最近『リトルバスターズ!』をクリアしたばっかなんでね~
『ナツメブラザーズ!』をニコ動で1回から聴いていってますww


1週間で47回分聴くってすごくね?((


やけどまだ半分いってないけぇねぇ・・・orz
だって140回だぜ?



無理そうけど頑張る←ナンデ?



今日はこの辺で
んじゃwww