昨日は映画2本も見たよ~… | Two seasons of youth

Two seasons of youth

自称
ダラダラ人間がおくる記事がかなりgdgdな日常日記です。。。

よければ見てくださいな。



前回の記事を見た人は分かるとは思いますがっ…
『何かは言えない』映画…


あれ実はドラえもんだったんですよwww
親と兄に
「ドラえもん見て来るけぇ~」


って言われたら笑われたんで…
しょーもない理由ですよね~…


でも結局『漫才ギャング』見てきました~(オイオイ…

面白かったんでよかったですww
ネタバレになるんで内容には触れませんけど…



それから家に帰って。
気がついたらレンタルしてたビデオ見てなかったんですよww
ちなみに『ソラニン』ですww


なかなか面白かったですょ~ニコニコ


んで頭痛いっ…
後久しぶりにDIVAやったんだけど…
久しぶりのせいか絶不調…