子供だけで遠出とはとても危なっかしいものであると今日分かった | Two seasons of youth

Two seasons of youth

自称
ダラダラ人間がおくる記事がかなりgdgdな日常日記です。。。

よければ見てくださいな。




うぇ~…
つ、疲れた…(*´ο`*)=3

とりあえず今日を振り返ってみるか…(笑)

午前6時30分
早過ぎる起床

7時30分
イニシャルYとMTと待ち合わせ

8時
約束の時間を過ぎても来やしない。
そこでエロとI君が来る(平然とした顔で
その後HQ到着。
HQにはそれなりの理由があった

8時23分
出発
のはずだがI君がいきなり切符をなくした。
その後見つからなかったので特別に許可してもらった

10時
小倉到着
ここから電車がかなりグレードアップしてたので驚いた。

ここからがまた大変。
どの方向に行けばいいか分からない!
しかしHQのアンドロイドでどうにかなった。
かなり遠回りしたが。。

それから3時間スポッチャ
その後クレーンゲーム無料券が貰えたのでやった。
もちろん失敗ww

DIVAを見つけた。
周りがうるさくとても出来る状況なんかじゃあない。
ラブプラスのアーケード版もあった。
やるかよ!
あんな糞ゲー(ファンの皆様すいません
そしてリバーウォークへっ…



眠いので後半は明日書くっ!!ガーン