世間様は既にXmasモード | Two seasons of youth

Two seasons of youth

自称
ダラダラ人間がおくる記事がかなりgdgdな日常日記です。。。

よければ見てくださいな。





いや~~~~~



やっっっっとテストおわった。。








疲れたZE☆





さて。




話はタイトルの方にいきますが


ほんとに皆クリスマスだよ・・・


世間は先取りか?



まあどうでもいいんだけど。(だって今年は受験じゃん・・・



そうそうニコ動にいくと既に『いろは唄』がっ・・・・



extremeが貼ってあったんで見てみたところ・・・・・




これもなかなかの鬼畜譜面だっ・・・・

しかもしょっぱなから。。


こりゃあ20%も行かずに閉店だ・・・・



うん。

hardをまず攻略しよう




しかしあれはハズかった・・・
『Magical Sound Shower』のextremeの譜面をみて


「おっ、なんだ簡単そうじゃん?」なんて思い軽はずみでプレイしたら・・・・・




6%で閉店。



こりゃあ参った。


いきなりスピードが変わったような感じがっ・・・・(気のせいではないと思う。



これで分かったのだが・・・・



レベルを信じよう!!!




と思った。



っていまニコ動開いたら全部あった!!!!!!!(今回の追加曲





んじゃ見てきますはわwwww






んじゃ


もしかしたらまた更新するかもよ~~