英検落ちたorz ちくしょーーー!!! | Two seasons of youth

Two seasons of youth

自称
ダラダラ人間がおくる記事がかなりgdgdな日常日記です。。。

よければ見てくださいな。




今回はかなり久しぶりの『ゲームのはなし』ですっwww




その内容は・・・

(知ってる方がほとんどだと思うけど・・・・・



『涼宮ハルヒの追想』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







PSPとPS3だそうですね~~~~




まだ詳しい事は不明ですが・・


『戸惑』みたいな難易度じゃなきゃいいケド・・・・・




楽しみ~~~


しかも俺の誕生日の1日前www(3月25日が俺の誕生日です。。 覚えてたら祝ってね~~www





これまでにPS3買わないとな~~・・(ないのかよw


『フォーチュンアテリアル』もあるし『ディスガイヤ』もあるし・・・・


おっと、受験もそのころには終わってるから3rdもあるorz



ベースも欲しいしな~~・・・・・・



欲しいものがありすぎて困るwwww



貪欲だwww



とこんなもんかw


、、そーいえばDIVA arcadeの追加曲が11月30日だとか。。


動画もうpされてたんで見てみたところ・・・・

まあHARDは余裕そうだった。。(個人的に。


テスト終わったらやりに行くかな~~??


いや、金・・・金金金かねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっぅ!!!!!!!

ねーよww




ペタしてね