最近聴いている曲 | Two seasons of youth

Two seasons of youth

自称
ダラダラ人間がおくる記事がかなりgdgdな日常日記です。。。

よければ見てくださいな。

最近聴いている曲…


みなさんは何がありますか?

僕はアニソンばっかり聴いているようにみえるかもしれませんが…


普通の曲だって聴いてますよ?


確かにぼくはヲタかもしれませんが←自覚w


その中でも特に最近ハマっているアーティストは


BUMP OF CHICKEN 

RADWIMPS

なんですw

全部良い曲ですよ~~



てな訳でいまレンタルしてきましたよw


1回データをけしてしまったので…(^_^;)

まあ今回は暇だったので更新しました



それでは( ̄▽ ̄)=3