びっくりしたーー(@_@;) | Two seasons of youth

Two seasons of youth

自称
ダラダラ人間がおくる記事がかなりgdgdな日常日記です。。。

よければ見てくださいな。

今日学校が終わり

家に帰って









鍵がかかっていた。














開けようとしたら














開かない!!!!!!!!!!!











あせりましたyoΣ(・ω・ノ)ノ!










とりあえず親に連絡。















その後何度かチャレンジしたら













ガチャ。












あきましたよ~~www









なんて人騒がせな…










そんなわけでなんとか解決w








人生で一番危機感を感じた時夜彡でした( ´艸`)