ラーメン二郎 相模大野店 | 萃仙文化帖

ラーメン二郎 相模大野店

スモジへ行ってきました




休日&最寄り藤沢定休日&夜勤明け調整失敗夕方起床が理由




初めての道に迷いながらも到達




そこそこ並んでました




・小ラーメンニンニクアブラ




味は今までの二郎で一番甘く感じた




そんでニンニクが一番細かくて辛み出てて面白いバランス




曰く付きな話題も多い店だけど確かに美味かったです




あとこれはこぼれ話なんだけど




自分のひとつ前のリーマン風のおっちゃんが中々ルール無視が激しくて




細かいことは限が無いけど




「ヤサイマシマシで」ってのが一番デカかったなぁ




カウンター越しに文句言ってたけど最終的に店主無視モード




丼見えたけどなんか通常の自分のより少なく見えた(麺が見える程度)




そして店主は次のコールの自分の時に目見開いてた感があった




飛び火しなくてよかったと切に思う・・・