ござまでこんにちゎ
\(^o^)/











今日ゎ皆でカラオケ
言ってくるぞぃカラオケニコニコ














何歌おーかなぁ?








皆ゎどんなの歌うんだろ?




ってかウチオンジ…
オンチだからなぁぁ





あー!!
でもかなり久々だな♪
いっぱい騒いで
いっぱい語ろうチョキチョキチョキ














あとCROOZゎ
非公開用として
使っていくー(^-^)b














ってかさっき
外で小学生がたむろして
その中にいたの
チビ(男)に





「あっ!!かおるじゃん!!
どこいくん?」

って生意気に
話しかけて来ましたょ爆弾


















首絞めてもいいですか?
(#`皿´)















そんな事小学生に
言えず
無論私子供ゎ好きだけど
言ってやりましたニコニコ





「何だょにひひ生意気に。
可愛くねーなぁ。
また女と遊んでんかぃ
たらし!!」


って言ってやりました









小学生相手にチョット
きつめの言葉にひひチョキ













まぁ愛のムチッスよ\(^o^)/








っつー訳で今から
わくさんんとこ行って
昨日借りたの
かえしてきます(^-^ゞ



アディオスパー