とび森日記 27ページ目 | 銅にゃんの日記

銅にゃんの日記

とび森日記復活しました!

皆さんお久しぶりです!
またまた全然やってませんでした!
夏休みで宿題やったり遊んだり・・・
色々大変で書けませんでしたー(言い訳)
でも、ちゃんととび森でやったことは
写真を撮っているのでバッチグーです!
ではスタート!

まずはこれを見て頂こう


おいしいモモが約500個貯まりました。
収穫は2回しかしてません。

そう、栽培所をめちゃくちゃ増やしました^q^
写真撮るの完全に忘れてたけど・・・あはww

ちなみに1回で収穫できる量はこちら


友達に収穫手伝ってもらいました
2回目は一人でやったのでめちゃくちゃ
時間がかかりました(・・;)

おいしいモモを友達の村で
売りまくってるおかげで
家が・・・


豪邸になり・・・
そして・・・


お城になりました^q^

家の前にレッドカーペットならぬ
ブラックカーペット(3枚のマイデザ)
を敷いてみたり・・・

それからー


交配の花ごと植えときゃぁいいんじゃね
と思ってこうなりました

あとー
ピョン太郎がきたよー









まるで岩が空から降ってきたように
めちゃくちゃ岩がいっぱいありましたww


なんかよくわからないけどローンへんさーいww


タンポポふーふーしてたら次の日に
ふーふーしたとこにタンポポが
めっちゃできてたww
こんなシステム初めて知った・・・


マイデザでカレンダーを作ってみた
タンスの上にあるヤツだよー
(窓のマイデザを見て思いついた)

そういえば
あのおいしいモモのせいで



こんな事になりましたww
ちゃんと友達の村で売らないとー

役場にきたのでついでーということで
モダンな交番を作る事にー


うわー
今回長ーいww

では、また次回ー!