とび森日記 お知らせ | 銅にゃんの日記

銅にゃんの日記

とび森日記復活しました!

すいませえええええええええん
とび森日記まったく書いてませんでした
これからはちゃんと書きますうううううううう


あ、明けましておめでとうございます
もちろん、とび森でカウントダウンしましたヨー

でも、もうすぐだ!と いうときにエラーになってしまって

通信が途中で出来なくなっちゃいました

でも、ベストフレンドのチャットで話しながらやってました

あける寸前にトイレーってなって行こうとしたけど

あと3秒!ってとこだったので

我慢してました

それで、あけてからトイレに行ったので


初トイレェェェェ!
になりました

あ、とび森と関係ない事になっちゃった

えへへ~
じゃあ、また会いましょう!