OEBU OSAKA行ってスタンダードコース食べてきたニダ🤓❤️‍🔥


ここOPENしたてで

東通りの繁華街のビルの中にあるんやけど

中入った瞬間広くてオシャレすぎて

東京⁈?🫢となった☺️


出てきた料理と味は


・65℃2時間仕上げの豚肉ポッサム

豚の臭みがもうほぼ0に近い、しっかり噛むと肉の風味

大葉の味と専用のソースの味がダイレクトに来て美味しい

付属のトマトキムチが酒が進む味で美味しい


・高知県産鯛のセンソングイ

見た目に反してサクサクしたあとにフワフワな食感

茄子がしゅんでて、チーズと玉ねぎの味がクリーミーで美味しい


・塩麹ヤンニョムチキン

1番うまい、爆裂にうまい

ヤンニョムソースはたらこのような香ばしさもあって

肉は柔らかく、旨みが強い、最強

油が一切くどくない


・和牛煮込みと豆乳のソルロンタン

牛の旨みを存分に吸った米がうまい

少しピリッとしている

優しい味で締めにピッタリ


・デザート 黒胡麻アイス

下に生クリームが眠ってます

黒胡麻の存在感つよくて、つぶつぶ

美味しい


んで1番びっくりしたのが

ご飯のでてくるスピード😳


食べてたやつが無くなった瞬間

ちょうどくるねん😳


ゆいちゃんも私も大満足🔥

めっちゃ良い店でした☺️


ありがとうございました🌟


【PR】 @oebuosaka 

#梅田グルメ #梅田ディナー #oebuosaka#ウェブオーサカ#梅田グルメ#梅田ランチ#梅田カフェ#梅田イタリアン#梅田デート#梅田おしゃれ#梅田記念日#梅田バースデー#大阪グルメ#大阪ディナー#大阪ランチ#大阪イタリアン#大阪デート#梅田ワイン#大阪ワイン#梅田観光#大阪観光#大阪旅行#大阪美食#osakafood#osakafoodie#osakagourmet#osakatravel#osakatrip#osakajapan