滋賀県のcafe volontaに行ってきたで‼️


テラス席でむっちゃピクニック気分味わえるとこ

やったわ☺️


目の前にでーーーっかい遊具と緑があるねんけど

キッズ遊ばせて、親達はカフェでブレイクタイムってのが

できるスペースっぽい💡


私らが飲んだのは

・ロイヤルミルクティー R 500円/ L 550円(HOT・ICE)

・ベリーミルク 550円(←期間限定)


グランドメニュー以外の

期間限定の飲み物が定期的に変わるねんけど

1年で大体15種類ぐらいの期間限定品がでるって🌟


ラテアートもできて、店長さんが1番ラテアートつくれるらしいで笑笑✨


でっかいお手洗いがあって

おむつ替えと授乳ができるで🤱って言ってはったで🌟


んでここのcafe volontaがよ

BBQできんねん😏🔥🍖


私らが食べたんは

GardenBBQセット・・・5000円(2人前)


肉が4種類付いてるねんけど

US肉がベラボーに美味かったな〜🤤


キャベツとベーコンは一緒に食うとうまいぞ〜🔥

ちなみに別料金で

白飯やったり肉の追加できます🙋‍♀️✨


んでビックリなんが

ドリンク飲み放題が1500円で付けれるねんけど

写真で出してるメニュー全部

そうアルコールメニューもいけんねん🙄😳


メニュー多すぎやろ😭

3杯飲むならもうこっちにしたほうがいい😏


ちなみに未就学は無料で飲み放題‼️

みんなでゴクゴク飲んでいただけます✨


いや〜外飯まじで美味かった‼️

おすすめです✨


ありがとうございました🌟


PR @cafevolonta

#カフェボロンタ #大津カフェ #大津グルメ #瀬田グルメ #滋賀bbq #公園bbq #滋賀カフェ #瀬田カフェ