ロビンフッドでテーブルバイキングしてきたで😏🔥

めっちゃオシャレな店内やった😳


船って感じ😁🚢❤️


私らが食べたのは

〈約50品食べ放題!〉【飲み放題付】手作りにこだわった本格テーブルバイキングコース

4,480円💎🪙


人気メニューはステーキとエビフライやって😆

作ってからテーブルにもってきはるタイプやから

全部出来立てほやほやで良かった🤤


種類は肉もピザも魚料理も豊富やって

あ、あれあるかな💡っていう王堂メニューが大体あった‼️笑笑✨


店内めっちゃ広くて、奥とか70名入れる言うてはったで🙋‍♀️


普段は団体のお客さんが多くて

基本食べ飲み放題メニュー頼みはるのがメインなんやってさ💡✨


大人数で長居したい人らにぴったりやなと思ったで🌟


お酒も種類いっぱいで

ブラックビールうまかった😋❤️


ありがとうございました🌟


PR @robinhood4109

#大阪グルメ #大阪居酒屋 #阿倍野筋グルメ #阿倍野筋居酒屋 #ロビンフッド #テーブルバイキング #天王寺グルメ