@art_bar__japan2023 行ってきたで🔥


浮世絵が飾られててテンションの上がる店内☺️

にしても日本酒の数がめっちゃ多かった‼️😳


まずは日本酒サングリア飲んで🍷(ゆずのようなサッパリさ)


利き酒セット飲んで(左甘口、真ん中は中間、右辛口)

あてはサメの軟骨がMVP🥇で酒がどんどん進んだ🦈❤️


ここ「ART bar」オリジナルのお酒も作ってはって

それはクセがほとんどなくて、喉越しもさらっとしてて

どんなご飯にも合うんやろなぁ.ふんふん😌となった💡


飲みやす過ぎて単品でも頼んだで☺️


からのお鍋よ😨

出汁飲んだだけでな?

もう濃過ぎて、のどぐろまんま食べたやん?ていう肉味が

あった☺️これは100%おすすめだなと思いました☺️


にしてもアットホームなお店やったでー‼️


この日は1990年メドレーが流れてて

常連さんやろなぁみたいな人もいて

海外の1人客もいて(スタッフさん英語ペラペラ)

良かった☺️


値段が安めやからそこもポイント高いなと

思いました✨


ありがとうございました🌟


PR @art_bar__japan2023

#ARTBAR #ARTBAR秋葉原 #秋葉原グルメ #秋葉原居酒屋 #秋葉原飲み #秋葉原ディナー #秋葉原日本酒