しきさやさんのお店の皆さんと万博公園でアウトドアご飯してきたよ〜!笑❤️
みなちゃん以外はじめましてやってめっちゃ異例やってんけど😂😂😂
でもみんなすごい優しい人達で面白かった‼︎😋❤️
また遊んでくださ〜〜〜い😆‼️

#万博公園 の #livingpark
に行ったよ‼︎
あっついあっついのまじで蒸し風呂やった🧖‍♀️笑笑🤣
近くの売店でめっちゃジュース買ったよ🥤💕
うわ〜マスカルポーネオレンジのアイス食べといたら良かったな〜
今更後悔笑笑
また涼しくなったら万博公園行こうっと☺️

#せせらぎ広場 #自然文化園 #followme #Cola #Coca #gingerale #エンドレスリピート #ootd #fashion #白タンクトップにデニム #デニムキャップ #キャップコーデ #キャップ女子 #japan_of_insta #japanesegirl #旅女 #旅一緒に出てくれる人 #見つけた😜 #外で食べると美味しい #vietnamesegirl #friend #増やしたい