神戸観光ファイナル編‼︎(7/22)
異人館街で最初に入ったカフェで周辺調査をしてたところ
HASEOさんっていう写真家の個展が開かれてるってことで
近づいたら行こか❤️ってなってて
語呂もいいお名前やから
はっせ〜おっはっせ〜おって言いながら向かっててんけど
いざついたら
中に本人さんいはって芸能人に出くわしたくらい感動したし
芋った笑笑笑笑😂😂

めっちゃめっちゃ綺麗な写真達やった‼︎‼︎
撮影したら良くないかな?と思って三枚目のはオフィシャルのところから拾ってきたよ🙋‍♂️✨
写真の1番やばいところはCGとか加工が一切されてないねん‼︎‼︎笑笑笑
やから植物とか水の泡とか魚とか全部本物やし
今回人魚がテーマやったから
水の中の撮影が多くって服の広がり方とかもめっちゃめっちゃ綺麗なん多くって
ちょっとホラーチックでも妖艶なものとか、モデルさんの表情とかで
この人魚出てきたら怖くても身を任せちゃうわ〜っていう包容力があったりとか
ほんとにほんとに凄かった‼︎‼︎‼︎

総じて神戸、オシャ街でした。


#HASEO #photography #photographer #picture #写真展 #写真家 #人魚 #🧜‍♀️ #marmaid #kobe #hyogo #sannomiya #神戸 #兵庫 #三ノ宮 #followme #神戸観光 #旅女 #たびじょ #japan_of_insta #japantravel #japantrip #japanesegirl 

ありがとうございました❤️