どこでも入ってみよう精神で歩いてると
#カヌレ and #キャラメル 屋さんの #petitbonheur にたどり着いたよ‼︎
カヌレ一個キャラメル一個ジュースのセットで1000円くらいやってんけど
「キャラメルがこのように売られてるってことはめっちゃ美味しいんですよね?」とか
「コーヒーで!あ、やっぱりお腹の調子が昨日から悪くって......コーヒーで!」とか
なんでも聞くし言うしのヤバい客達になってた笑笑笑笑
病院かな🤔💘笑笑
暑さで体も頭もやられててんけど
冷房キンキンでまじで天国だった👼

カヌレもキャラメルもちょーーーーー美味しかった!😳
カヌレは小さめなんやけど、結構固めでギッシリ
キャラメルは歯当てる前からめっちゃフニャフニャでクリーミーでした☺️
あざすん‼︎

#神戸北野 #神戸観光 #異人館 #神戸 #kobe #カヌレ専門店 #hyogo #兵庫 #japan_of_insta #キャラメル専門店 #japantravel #sweets #sweet #天国 #三ノ宮カフェ #sannomiya #三ノ宮 #followme #ボロボロ #死にかけ #熱中症に注意 #summer