でも開いてるところと開いてないところがあるって聞いたから(7/22)
地図持って開いてるところ無いか探し回った...
意味わからん急さの坂笑笑笑笑
ここは映え、ここは非映え
(洋風の家廃れたらホラーよな)
とか言うたり
やっとやってそうなとこ
玄関開いてるから入ろかと
怒られたら謝ったらええという気持ちで(スリル満点)
侵入したり(結婚式場だった)
なんの遊びなんと
ライオンちゃんもビックリな過酷ハイキングコースを探索したよ🌟🦁😂
みなちゃんもお疲れ様でした❤️(体力は私の倍の持ち主)

つづく

#ハイキング #過酷ロケ #坂道 #急な坂道 #もはや #階段 #お散歩 #お散歩日和 #ゆーて #lol #followme #廃墟 #お金持ちになりたい #結婚式場 #1番の映え #ありがとうございます #神戸 #兵庫県 #意味不明が #一番楽しい #kobe #hyogo #japan_of_insta #旅女