東北応援フェスティバル終了致しました❗️ | 被災地に“夢と希望を!"東北支援プロジェクト

被災地に“夢と希望を!"東北支援プロジェクト

2011年3月11日に発生した東日本大震災による被災者への支援を目的とした「被災地に“夢と希望を!"東北支援プロジェクト」のブログです。

お集まりいただきました皆々さま

本日は暑い中、お越しいただきまして誠にありがとうございましたビックリマーク

東日本大震災の記憶が日本国内でさえ薄れゆく昨今、岩手県、宮城県、福島県出身、そして、東京都や関東出身の我々が同じ場所に集えたことに感謝しますブーケ1
是非、今日この日に感じたこと、思い出したことを、日々の生活の中で大切にしていただけたらと存じます。

出演者の言葉に『いつ、何が起こるかはわからない』という言葉がありました。
恐怖を生み出すための言葉にするのではなく、経験したことを活かし、伝えていくことも、生きている私たちの役目だと感じます。

東北からの出演者の皆様、物産展の皆様、遠路はるばるお越しいただきまして、ありがとうございましたビックリマーク


パフォーマンスステージでのチケット代は、すべて『東はりまゆるわくキャンプ』さんへ全額寄付をさせていただきますビックリマーク

そして、物産展での収益金は、すべて、ご出店いただいた店舗さまへお届けさせていただきますビックリマーク

※東はりま ゆるわくキャンプ
東日本大震災後の福島第一原子力発電所の事故により、放射能の影響で外でなかなか自由に遊べない子ども達。
そんな子ども達に放射能の不安が少ない生活を送ってもらって心身共にリフレッシュしてもらおうというキャンプ企画団体。

あっという間の1日。
しかし、震災から4年経った今、復興が進んでいるところ、手が届いていないところ、今も震災の爪痕は残っています。
会場中の心が震える瞬間が何度もありました。

「東北は元気です!!
東北からの出演者の皆さんの言葉が残ります。

そんな皆さんのパフォーマンス、そして物産展、当日スタッフの様子等、これから写真とともにアップしていきますので、どうぞお楽しみにニコニコ

{5F8FFC13-F5DB-4C4E-BA77-6930DA9B283A:01}

(記事:スタッフ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

被災地に"夢と希望を!" 
東北支援プロジェクト



〒150-0011 東京都渋谷区東1-26-32 (国際演奏家協会内)
TEL 03-3499-2589
HP      http://tohokupg.com/
Facebook  https://www.facebook.com/TohokushienProjectIAA
Twitter    @tohokushien
お問合せはこちら