https://veteranstoday.com/2022/02/22/what-role-does-the-jewish-component-play-in-the-ukraine-conflict/

(続き)


露烏戦争においてユダヤ人はどのような役割を果たしているのでしょうか?

2022年2月21日


ピーター・ハイセンコ


パレスチナでは、ユダヤ人は2000年前に遡る祖国の権利を主張しています。しかし、それはセファルディムにのみ適用され、彼らはイスラエル人の20パーセントを占めるわけではありません。イスラエル人の大多数はハザール人で、彼らがヴァリャーグ人に敗れて世界中に散らばる前は、彼らの祖国は烏克欄南東部でした。それは約1000年前に起こりました。このことから、より最近の祖国法を構築できるでしょうか?


露烏戦争のユダヤ人問題を扱う前に、さまざまなユダヤ人部族の起源について簡単に説明します。私の著書『 イギリス、ドイツ人、ユダヤ人、そして20世紀』から引用します。



ヘブライ人の起源と、フン族の異教徒であるハザール人がなぜ今日のユダヤ人の実際の祖先となったのかについて


約 5,000 年前、リーダーのハブルに率いられたアラブ系の雑多な集団が、現在のイエメンとほぼ同じ地域から出発しました。彼らは紅海を渡ってエチオピアに入り、すぐにリーダーにちなんでヘブライ人と名付けられました。彼らは移動し、現在のウガンダに定住しました。状況によっては、ヘブライ人とエジプト人が衝突することになります。戦争が勃発し、当時の慣習に従って、勝利したエジプト人がヘブライ人を奴隷にしました。その後、よく知られているモーセの物語が生まれました。これがアラブ系、つまりセム系ユダヤ人の起源です。彼らは「セファルディ系」ユダヤ人とも呼ばれています。



ユダヤ人のもう一つの分派である「アシュケナージ」ユダヤ人の物語を、私はユダヤ百科事典から直接引用します。


「ハザール人はトルコ系の人々であり、その生活と歴史はロシアにおけるユダヤ人の歴史の形成と絡み合っています。トルコを起源とするハザール人は、略奪と復讐で成り立つ生活を送るステップ遊牧民の集団でした。6世紀後半、ハザール人は西に移動して南ロシア全体に定住し始めました。これはロシアのヴァリャーグ王国(西暦855年)が出現するはるか以前のことで、その頃までにハザール王国はその歴史の絶頂期にあり、安定した状態になっていました。ハザール人の出現以来、彼らが戦争をしていない時間は事実上ありませんでした。ハザール帝国は黒海からカスピ海、コーカサスからヴォルガ川までの広大な地域を支配していました。



8 世紀末、ハザールの王チャガン、その領主たち、そして大部分の民がユダヤ教に改宗しました。その理由は、東ローマ帝国と勝利したモハメッドの信奉者との間の不安定な状況でした。どちらもハザール人に彼らの宗教 (キリスト教またはイスラム教) への加入を要求しましたが、ハザール人はどちらも拒否し、ユダヤ教を選択しました。その後の 2 世紀で、ハザール人の大部分がユダヤ教を受け入れただけでなく、9 世紀半ばまでにはすべてのハザール人が実際にユダヤ教を受け入れていました。


王国を復興させ、ユダヤ教を強化したのは、ブラン王位継承者のオバディアでした。彼はユダヤの学者を王国に招き、シナゴーグや学校を創設しました。人々は聖書、ミシュナ、タルムードに触れ、ハザール人はヘブライ文字を使用しました。しかし、言語に関しては、ハザール人の母国語が優勢でした。



オバデヤは王位を息子のヒゼキヤに譲り、ヒゼキヤはそれを息子のマナセに譲り、マナセはオバデヤのもう一人の息子であるハヌカに譲りました。ハヌカは王位を息子のイサクに譲り、イサクは息子のモーセ(またはマナセ2世)に譲り、モーセは息子のニシに、ニシは息子のアロン2世に譲りました。ヨセフ王自身はアロンの息子であり、ハザール人の継承権に従って王位に就きました。


ロシアのヴァリャーグ人は、ハザール人との最後の戦いまでキエフに拠点を置いていました。激しい戦いの後、ロシア人はハザール人を破り、4年後にはアゾフ海以東のハザール帝国全体を征服しました。


ハザール王族の多くはスペインに移住し、一部はハンガリーに移住したが、大部分の人々は帝国に留まった。」(ユダヤ百科事典第4巻、ハザール人に関する記事、1~5ページ)。– 引用終了。



ハザール系ユダヤ人は元々の領土を取り戻したいのでしょうか?


ハザール系ユダヤ人は、ロシア人であるヴァリャーグ人を決して許さなかった。彼らはまた、ロシア帝国では常に抑圧された少数派であった。しかし、ロシアの共産主義革命はユダヤ人/ハザール人によって支配された。レーニンの指導部はすべてユダヤ人であり、彼らの活動により、ソビエト連邦としてのロシアは、70年以上にわたって自由に発展できない抑圧的な国家へと変貌した。1990年までに、ロシア系ユダヤ人の大半は西側諸国やイスラエルに渡った。独立国家として新たに設立されたウクライナでは、減少はそれほど大きくなかった。



ウクライナとロシアの両方で、そこにいるオリガルヒはすべてユダヤ人です。彼らは西側の同胞から莫大な支援を受けて財産を築きました。プーチンは就任時にロシアのオリガルヒの権力を打ち砕きましたが、ウクライナではそうはなりませんでした。クーデター後の最後の2人の大統領はユダヤ人/ハザール人です。では、これらのハザール人は元の領土を奪還したいと考えていると推測できますか?


ポロシェンコが政権を握った直後、ロシア人に対するユダヤ人の広範な憎悪が明らかになった。


彼はウクライナでロシア語を禁止し、主にロシア語を話す東ウクライナ人との紛争を引き起こした。ユダヤ人のイゴール・コロモイスキーとその傭兵、いわゆる「アゾフ旅団」はウクライナ東部で暴れ回り、ドネツクに新設された空港を含むインフラを破壊した。重要なのは、ドンバスとクリミアがハザール支配の中心であり、ロシアが特に傾倒しているのはそこだということだ。では、これがキエフの支配者たちがミンスク和平合意のあらゆる努力を阻止することに固執する理由なのだろうか?


事実、ウクライナはハザール系ユダヤ人、政治家、そして寡頭政治家によって支配されている。彼らの目的は、ウクライナ領土に「カザール系イスラエル」を樹立し、今日のロシア人であるヴァリャーグ人の子孫と常に敵対することしかできないということなのだろうか? ユダヤ百科事典の次の一節を簡単に思い出してみよう。「…常に戦争状態にあった。ハザール人の出現以来、彼らが戦争状態ではなかった時期は事実上なかった。」 ユダヤ百科事典がここで語っていることは、決して喜ばしいものではない。キエフのハザール人が祖先の伝統を忠実に守っていると仮定すると、ウクライナ東部の分離独立地域との彼らの関係に根拠が与えられる。キエフは、自国民との戦争を終わらせる気配を見せていない。



寡頭政治家の支配は何の良い結果ももたらさなかった


プーチンを見てみましょう。これが唯一の原因だとは必ずしも思いませんが、プーチンに対する憎悪キャンペーンが始まったのは、彼がロシアのハザール系オリガルヒを追い出した後だったことは印象的です。エリツィン政権下では、若いロシア連邦はこれらのオリガルヒのほぼ完全な支配下にあり、彼らはロシアの国民経済の残りを西側の友人たちに売りつけようとしていました。つまり、これらのオリガルヒは1000年前の恥辱に対してロシアに復讐し、邪悪なプーチンがそれを阻止したとも言えるでしょう。そこで彼らは世界中の友人を動員してそれを修正しようとしたのです。


彼らの目標は毛唐米国の地政学的目標と一致していたため、これはさらに容易なことだった。


私を反ユダヤ主義者として貶めたい人は、根拠のないことに首を突っ込む前に、私の著書 「イギリス、ドイツ、ユダヤ人、そして20世紀」を読むべきだ 。また、邪悪な陰謀に手を染めているのはハザール人のごく一部に過ぎないことも、ここではっきり述べる。


ユダヤ人やハザール人の場合も他の民族と同様、数パーセントは極めて悪い性格で、権力欲の強いサイコパスです。問題は、これらの冷酷な悪党が、95パーセントのまともな人々に好戦的な計画を押し付けることができる立場をあらゆる場所で築き上げていることです。


一般的に言えば、ウクライナを含む西側諸国全体がオリガルヒに支配されていると言わざるを得ません。ロシアはもはやそうではありません。これらの巨大資本の支配は何の良い結果ももたらしていないことが分かっています。しかし、ウクライナではこの状況は極端になっています。国を支配しているのはオリガルヒであり、彼らは絶え間ない戦争の歴史を持つハザール人です。


したがって、この紛争地域で平和が見出されるためには、プーチンが示し、それによって国を救ったモデルに従って、これらのオリガルヒをまず政府から排除する必要がある。メルケルの場合、オリガルヒは辞任していないが、最大のスポンサーである。ユダヤ人と自称しながらもセム人ではないすべての人々と同様に、メルケルもまたハザール人のルーツを持っていることを忘れてはならない。



現在の国境にあるウクライナは芸術作品である


ウクライナの混乱は、もちろん米国の地政学的利益によっても形作られている。しかし、その背後にいるのは誰なのか?結局のところ、マイダンクーデターの結果の1つは、ハザール・ポロシェンコが大統領になったことであり、彼は西側の友人たちの支援なしには決して寡頭政治家や大統領にはなれなかっただろう。東ウクライナが耐えなければならない憎悪を助長しているのは、西ウクライナ人がモスクワのロシア人に対して抱く、同様に古くからある憎悪であり、彼らは第二次世界大戦中に彼らを「モスカリ」と呼び、機会があればいつでも殺した。ポーランド人でさえ、彼らの殺人欲から逃れられなかった。結局、西ウクライナ人は1945年にすぐにその機会を捉え、約6万人のポーランド人を殺害した。



今日、キエフのウクライナ人がポーランドを友人と呼ぶのを聞いて、私はただ笑うしかない。


現在の国境にあるウクライナは、本来存在するべきではなかった芸術作品です。1917年という早い時期にドイツ帝国がロシア帝国に対抗する手段として設置したことを忘れてはなりません。ウクライナは、面積ではロシアに次いでヨーロッパ最大の国ですが、人口は比較的少ないです。この地域の永続的な平和は、ウクライナの領土を少なくとも2つの部分に分割することによってのみ達成できると私は考えています。


だいたいドニエプル川沿いです。過去 30 年間の選挙結果を見ると、国の東部と西部の選挙は常に反対で、80 対 20 パーセントの比率に達していることがはっきりわかります。したがって、この「選挙境界線」に沿って国を分割するのは合理的でしょう。ただし、問題は、その場合、東部が親ロシア派となり、そこがかつてのハザール人の「中心地」になるということです。ハザール人は、それなしでやっていけるだけの力があることを示すでしょうか。現時点では、そうは思えません。


2014 年の私の分析を読んでください。その中で、ウクライナで選挙が「常に」行われてきた経緯を詳しく知ることができます。チェコスロバキアのモデルを使用して、この人工的な産物における同様の紛争が平和的な分割によって解決できることを示しています。しかし、誰がそれを覚えているでしょうか?