https://news.yahoo.co.jp/articles/a4e256bde3aded26dc2ea4fea1cc45f2284421da




VAIDSなんだから鰻なんかとんでもないって。そりゃ死人も出るでしょ💉💉💉💉💉💉💉💉




本人真面目そうだから確実に打ってますね💉 ライブ後の突然の体調不良も2021年以降は激増中です





他メンバー全員体調不良でたった1人でステージをこなすぼっちアイドル





船橋駅前のFACEビルの地下一階コンコースで、杖ゾンビの方々が階段をどう登るかの実証実験をやっていました。すぐそばにスロープがあるのでそちらを通ればいいわけですが、何故階段を登る実証実験をやっていたのでしょうか?

ちなみに高齢者はいなかったので2021年以降に歩行困難になった方々のようです💉💉💉💉💉💉💉💉