https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000356705.html




山開き前の富士山で火口付近で3人、登山道で1人の遺体が発見されたそうですが、そりゃ遺伝子改編剤接種者はただでさえ血栓化しやすいんだから登山は厳禁と、何度も指摘してるでしょ。しかも酸化グラフェンがヘモグロビンと結合するから空気の薄い高地では尚更酸素を取り込みにくくなります💉💉💉💉💉💉💉💉





最愛の夫がくも膜下出血で急死後、元課長の妻が遺族年金を申請したら遺族年金が貰えなかったという記事ですが、問題はむしろ48歳の夫がくも膜下出血で急死したことですよね。記事が2023年の話らしいので急死の原因は遺伝子改編剤接種によるSADSだと思われます。

くも膜下出血は当然脳血管疾患になるので遺伝子改編剤接種の影響になるわけです。


ジェットブルー航空のパイロット、キース・ダンカン機長が、乗り継ぎ中のキュラソー島でシュノーケリング中に急死。過去2ヶ月で7人目のパイロットの突然死になります。



声優の松野太紀さんが6月26日に右大脳出血により亡くなりました。56歳でした。金田一一さん、逝く……