◎⑬ヒロイックテイル

◯⑪メイショウハリオ

▲③ディクテオン

△⑤ノットゥルノ

△④サヨノネイチヤ

△①グランブリッジ



昨日は仕事が終わるのが長引いたため、午後6時までの入金に間に合いませんでした。よって、SPAT4の残高は現在500円しかありません。よって買い目は弱気に


ワイド⑬―①③④⑤⑪ の計5点のみとなります。


ちなみに全て万券だけどね♪



ヒロイックテイルは元国営のオープン馬ですが高知に移籍する前は着外の成績が続いていました。


そんなイマイチオープン馬のヒロイックテイルを前走名古屋グランプリで2着に持ってきて復活させた田中守厩舎はさすがです。どうりでユメノホノオがあれだけ強くなるわけです。


前走名古屋グランプリは道中3番手から直線前を行くキリンジを抜き去りディクテオンと同じ上がり最速36秒6の末脚を繰り出しました。勝ったノットゥルノには8馬身離されましたが高知移籍初戦であれだけやれればさらなる上昇が見込めます。


今年の高知所属馬は


ヘルシャフト(黒船賞2着)

ヒロイックテイル(名古屋グランプリ2着)

グラインドアウト(関東オークス3着)


と、既に3頭がダートグレード競走で馬券内に絡み、東京ダービーのシンメデージーも4着と、レベルの高さを証明しています。


このハイレベルの高知競馬を牽引しているのが打越勇児調教師と田中守調教師の2人です。


今日の帝王賞もヒロイックテイルは想定11番人気と思われるので、金欠の自身には格好の狙い馬となりますw


後は何かあったらすぐに外国人騎手に乗り換えさせる社台グループの連中は何とかならないですかね?セラフィックコールにレーンですか……日本人騎手いくらでもいるでしょ。今年はモレイラ買った奴散々溶かしたよね✋