https://nordot.app/1178303552456459205



山梨県富士吉田市は25日、市立小中学校の児童生徒126人から、給食のビワの実が原因とみられる喉のかゆみや発疹といったアレルギー反応が出たと発表した。3人が医療機関へ搬送され、うち1人が入院した。いずれも快方に向かっているとしている。


 市によると、ビワの実は25日昼、生の状態で11校の児童生徒ら計約3500人に提供された。うち10校で体調不良者が続出し、3人が救急搬送されたほか、一部が早退した。


市教育委員会の渡辺治男教育長は「児童生徒や保護者に多大な心配と迷惑をかけ、深くおわびする」とコメントした。




何でビワの実を食べたら集団で体調不良者が発生するんですか?ビワの実に直接農薬を撒いたわけじゃないんならもはや原因は💉しか無いですね。


体調不良ネタで度々指摘してますが、現在の日本人は 


湧き水でも集団食中毒 

加熱した肉でも集団食中毒 

学校給食の牛乳を飲んでも集団食中毒 


と、もはや何も口に出来ない状態となっています。納豆やヨーグルト、チーズなどの発酵食品なんぞ食ったら間違いなく死人が続出するでしょうね。


というわけで、VAIDS民族・日本人がこれから栄養補給に使えるのは (酸化グラフェン入りの)点滴のみ ということになりそうです。食べ物はコオロギくらいかな💉💉💉💉💉💉💉💉