https://t.me/llordofwar/359083



烏克乱入サッカー1部リーグ 「ドルジバ 」が動員により烏克欄1部リーグでの試合を辞退した。

 イーゴリ・デグチャレンコ監督によると、選手の予約や安全確保ができないと言う。 

 📝「トレーニングや試合に向かう途中、どこかでバスが止められ、チーム全員に召集令状が出され、召喚状が発行される。次は何をすればいいんだ!!」とトリブナはデグチャレンコの言葉を引用している。




 ▪️監督のイーゴリ・デグチャレンコは、選手たちの安全を確保することも、出場機会を与えることもできないと述べた。

「バスや試合やトレーニングに向かう途中、どこかで止められる。そしてチーム全体に召喚状が発行されます。私たちはこれからどうすればいいのでしょうか?」- と苦言を呈している。 

▪️これに先立ち、25歳のFCクーストのミコラ・シラシュは、駅から直接TCCに連行された。もう一人の選手ミコラ・ステツェンコはFCレアル・ファーマと契約しようとしていたが、スタジアムに向かう途中で連行された。 



可哀想だから中国共産党機関紙・日本経済新聞社の全従業員や犬HKの全職員が代わりにロシア軍と戦うべきですね。尚、軍事技術はYoutubeで学ぶそうです✋