声優の梅津秀行さん、5月17日に関節性肺炎で亡くなる。68歳でした

https://www.81produce.co.jp/




2024/05/21
【訃報】弊社所属俳優 梅津秀行 儀 令和6年5月17日 間質性肺炎のため、68歳にて永眠致しました。尚、葬送の儀につきましては、ご遺族の意向により親族のみにて執り行われました。ここに生前中の御厚誼を深謝し、謹んでお知らせ申し上げます。




川崎麻世さんが友人が急死したので伊豆高原の別荘まで遺品を受け取りに行ったそうです。



東亜道路工業常務の福原静夫氏が5月20日に肺炎で亡くなりました。66歳でした。



マツケンサンバの振付師って、間違いなくモーホーだと思いますがご冥福をお祈りします


中尾彬さんの死因も心不全とのことで、おそらく同じ心疾患でしょう。

何故遺伝子改編剤を接種すると循環器系の疾患で死にやすくなるかは

免疫不全によるVAIDS
レーリィ現象による循環器系の損傷

この2つが主な要因と何度か解説してますが、今日はSADSのニュースが多いので解説しません。またSADSで亡くなる人出そうだし……



ロックバンド「トレイン」の創設メンバーでベーシストのチャーリー・コリンがブリュッセルの友人宅でシャワー中に倒れ亡くなりました。58歳でした。


チャーリー・コリンはこの友人が不在の間の留守番として滞在していたらしく、友人らが戻って来るまで発見されなかったそうです。