https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/05/22/kiji/20240522s00041000216000c.html#amp_tf=%251%24s%20%E3%82%88%E3%82%8A&aoh=17163478499190&csi=1&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&share=https%3A%2F%2Fwww.sponichi.co.jp%2Fentertainment%2Fnews%2F2024%2F05%2F22%2Fkiji%2F20240522s00041000216000c.html




自身のSADS記事は、80歳以上は寿命だろうということもあり基本取り上げませんが、今回は中尾彬さんということもあり取り上げます。まずは中尾彬さんの御冥福をお祈りします。


中尾彬さんと言えばやはり「肺炎球菌ワクチン」推進大使でしょう。


新型コロナのmRNA遺伝子改編剤を打ったかは分かりませんが、夫婦揃ってCMにも出演するくらい肺炎球菌ワクチンを強く推進してましたからね。直接の死因はこの肺炎球菌ワクチンだと思われます。ワクチンは基本、遅効性なのでね。

こんな感じなので、他の種類のワクチンも結構打ってたんじゃないですかね💉💉💉