黒潮皐月賞のプリオロオールインにも注目ですが、やはりここはゴールデンバローズの種牡馬供用復活のきっかけとなったフジユージーンとオオイチョウが出走するダイヤモンドカップも注目です。



ゴールデンバローズの父は北米リーディングサイアーのタピット。その血統的背景もあり重賞未勝利ながら種牡馬入りしましたが、わずか1年で種牡馬供用をストップしました。


そのわずか1年の種牡馬生活の中で昨年デビューした初年度産駒のフジユージーンとオオイチョウの活躍により、今年1月から種牡馬供用を復活させました。


ここは沖ダイブ3連発のハイパー八百長を敢行してでもゴールデンバローズ産駒のワンツーフィニッシュにしてもらい、地方競馬を大いに盛り上げてもらいたいと思いますw



ダイヤモンドカップ

◎フジユージーン

○エスケンドリーム

▲エドノバンザイ

△パンセ

△オオイチョウ


買い目

3連単②―⑨=④⑦① 計6点


頭はフジユージーンで硬いと思いますが相手はさすがに南関勢かなw

南関で1番人気薄に地元岩手騎手騎乗。まさに狙い目でしょう。明日から川崎開催ですが和田譲二は大井ですからね。この辺りはあまり関係ないけどね



黒潮皐月賞

◎プリフロオールイン

○ミシロウェイ

▲パンパカパーティー

△ヴィヴァムーン

△サノノスピード

△バウンディキャット



プリフロオールインって、2着とは結構接戦が多いですよね。人気有力馬が逃げ先行脚質なので差し追い込み馬による一波乱もありそうです。



買い目

3連複②―①⑧⑩―①⑧⑩⑪⑫ の計9点です