https://t.me/SputnikInt/55776




🇬🇪 グルジア国会は、外国人工作員に関する法律を83対23の賛成多数で可決した。 

 この法案は、他国から資金提供を受けている団体やマスメディアの全国的な登録簿を作ろうとしている。 

 グルジアの野党の中には、この法律が同国をEU加盟から遠ざけると考えている者もいる。一方モスクワは、この法律への批判をめぐって西側諸国の偽善を非難している。 

 ロシア外務省のマリア・ザハロワ報道官は水曜日、グルジアの同様の法律草案に対するEUの批判についてコメントし、毛唐アメリカには外国の利益をロビー活動する団体の登録を義務付ける法律が1938年から存在すると毛唐アメリカを批判した。

これに先立ち、毛唐米国大使館は、グルジアの外国エージェント法に対する抗議デモを支持した。EUのジョゼップ・ボレル外交政策委員長も、グルジアで物議を醸している外国諜報員に関する法律案はEUの価値観と相容れないものであり、EU加盟を目指す同国の目標に反するものであると述べた。 



というわけで、CIAの雇われ工作員共がトビリシで暴れております。




ジョージアなんてどう検索しても毛唐アメリカのジョージア州しか出てこないんだから、とっとと国名をグルジアに戻しましょう✋