https://www.jiji.com/jc/article?k=2024032900806&g=soc




総務省消防庁は29日、2023年の救急車による救急出動件数が、前年比5.6%増の763万7967件(速報値)だったと発表した。1963年の集計開始以来最多。搬送された人も6.8%増の663万9959人で最多を更新した。高齢化の進展で高齢者の搬送が増加。新型コロナウイルス感染者が依然として多いことも背景にあるとみられる。



搬送された人を事故種別に見ると、新型コロナ疑いを含む「急病」が449万7224人で全体の67.7%と最も多く、「一般負傷」や「交通事故」が続いた。年齢区分別では65歳以上の高齢者が409万2759人で6割を占めた。




昨日も総武線は平井駅で乗務員急病、秋葉原駅で人身事故、京浜東北線でも急病人看護と人身事故、これ、全てヴァクサー(接種者)です。


無料だからと遺伝子改編剤打って、打った後は勝手に体調不良起こして社会に迷惑掛ける。急病で倒れるのは勝手だがいちいち救急車呼ぶんじゃねえよ👊 這ってでも自力で帰れ👊 


挙句の果てに全身血栓だらけになって杖歩行。ちんたら歩いてて通行の邪魔です。治るまで外出しないでください✋


だいたい「急病」って何だよ、「急病」ってよ😠 ただの自業自得じゃねえか😠 


はっきり言ってヴァクサー(接種者)はただのコストでしかないからさっさと○んだ方がいいよ。



と、接種者はガチで未接種者に思われてるので、1回でも打ってはいけなかったわけです。同調圧力なんてのはこの世に存在しません。当人の思い込みに過ぎません。本当に強制されたなら殺人未遂で刑事告訴すべきです。


だいたい何で自分たち未接種者が税金払って接種者の治療費の面倒見なきゃいけないのよ✋