https://info.vrs.digital.go.jp/dashboard




全国のワクチン接種状況

お知らせ

  • 2024年3月26日 本ページの閉鎖について
  • 本ページは開設以来、新型コロナワクチンの円滑な接種を支援するため、VRSに関する情報や、 新型コロナワクチンの接種状況を可視化する目的等で、ダッシュボード及びオープンデータを提供してまいりましたが、特例臨時接種としての取扱いが令和5年度末で終了するため、本ページも次の日程で閉鎖いたします。
    閉鎖日(予定):2024年3月29日(金) 13:00以降
    ※閉鎖日は事前の予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。



だから遺伝子改編剤接種者の血液が汚染されてて輸血用に使えないことが明らかになったでしょ✋
https://twitter.com/Kuromori_Mineo/status/1773048774589579354?s=19

 

 



日本はCOVIDmRNA注射を禁止し、他の国にも追随するよう呼びかけた。

世界の多くの国々と同様、日本も2021年以来、突然死の急増という危機と戦ってきた。 

 この問題は日本では非常に悲惨なものとなっており、出生数よりも死亡数の方が多いため、日本は現在人口崩壊に直面している。

 日本における新たな研究により、死亡者数の急増はCOVID注射に関連していることが判明した。

しかし、最新の研究は、注射による危険な汚染が注射を受けた人だけに影響するものではないことを示し、世界の科学界に衝撃を与えている。

 科学者たちは、COVIDのmRNAワクチンが、遺伝子改編剤接種者が輸血したために日本の輸血用血液を汚染していることを発見したのである。 


 COVID注射に関連するリスクは、輸血を通じて他の遺伝子改編剤未接種の人々に移っているのだ。

COVID-19ワクチン接種者から輸血を受けることは、ワクチン未接種のレシピエントに深刻な医療リスクをもたらす。 



つまりmRNA遺伝子改編剤注射がいよいよ本格的にヤバい毒物であることが隠蔽出来なくなったから関連データを削除するために閉店するということ。しかも日本政府はこのmRNA遺伝子改編剤で汚染された接種者の血液を輸出してる可能性が高いから間違いなく国の信用に関わる問題になりますね。薬害エイズの比じゃない事態になりますよ