https://twitter.com/reina_kondo/status/1760952651712503851?s=19 

 


女性声優の体調不良休養がかなり目立つので、今回は女性声優の体調不良休養を集めてみました



アイマス声優の二ノ宮ゆいさん、体調不良のため休養

https://twitter.com/YuiNinomiya0906/status/1762281394737447317?s=19 

 




去年1月には二ノ宮ゆいさんと同じホリプロ所属の逢来りんさんも活動休止を発表しています

https://www.horipro-international.com/information/post-1086/ 



去年より体調不良のため休養しているゆるゆりの歳納京子役の大坪由佳さん

 

現場復帰したという情報は今のところありません



楠木ともりもやらせコロナ感染でズル休みしてたね

https://www.sma.co.jp/s/sma/news/detail/102269#/ 





体調不良が長引きスターダストを退所した三澤紗千香さん

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202303150000364_m.html?mode=all&utm_source=AMPbutton&utm_medium=referral#goog_rewarded 



現在も声優業はされております


体調不良が長引き事務所退所と芸能活動を休止した前島亜美さんは所属事業所を移籍して芸能活動を再開しています




二ノ宮ゆいさんと同じアイマス声優の原田彩楓さん


 




以下、キリが無いので止めますが、大橋彩香がダウンすれば日本の声優業界は崩壊、ほぼ全ての役柄がAIVtuberに取って代わられるでしょう