バンコクからミュンヘンへ向かう旅客機の機内で63歳の男性が「数リットル」の大量出血。妻の隣で亡くなりました。

https://www.dailymail.co.uk/news/article-13065869/man-dies-lufthansa-flight-a380-bangkok-munich.html 




一見奇妙なSADSに見えますが、1番に考えられるのが亡くなった男性の遺伝子改編剤の成分の毒性が強く、中和抗体ではなかなか体外に排除出来なかった。その排除出来なかった毒性の強い成分が自律神経に付着。何かしらの事象がトリガーになって全身でレーリィ現象が発生した可能性があります。
そのトリガーを発動する事象は、接種者の場合、多岐にわたるので1つに絞ることは難しいですね。


漫画家の丸川トモヒロさんが虚血性心疾患のため1月25日に53歳で亡くなったそうです

 



漫画家も特に若い方が亡くなるの多いですね。