「IgA血管炎」、いわゆる紫斑病と呼ばれる身体が紫色になってしまう典型的な遺伝子改編剤接種による有害事象の1つですが

https://twitter.com/fraisst/status/1753987617740513643?s=19 

 



結局は抗体が感染増強抗体になるので自律神経を攻撃する結果、循環器系が損傷するレーリィ現象が長時間続くことが最大の理由となります。中和抗体なら文字通り中和されて体外に排除されるので紫斑病になるほどの長時間のレーリィ現象は起きないでしょう




もはや何喰っても集団食中毒となったVAIDS民族JAPの根絶やしは間近です。デービッド・ロックフェラーも地獄でニンマリ👍

https://news.yahoo.co.jp/articles/5a5ab1025ca2efa53ac60c64fb59f9f04e27db0c 





足立区の清掃会社、富士管財も体調不良者続出で業務が回らなくなったようです

 



体調不良者続出の言い訳じゃないの?

https://twitter.com/JOJO_MUSICAL/status/1754038855664275950?s=19 

 



何か閲覧数が1千万超えてて「どういうこと?」と思ってたら主演が宮野真守でした。そりゃ閲覧数延びるわな。「もっと早く公表しろ👊」と批判の嵐が凄いね……